« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の3件の記事

2006年4月28日 (金)

トロバナー貼れた!

 ずっと貼りたかった「トロの1歩2歩さんぽバナー」を、ようやく貼ることができましたー。わーい。
 ココログベーシックも少しパワーアップしたようなので、ちょっとリニューアルしようかな、と思っています。アフィリエイトとかやってみたいなー。
 しかし、時間あるのか……orz 時間がないというより、最近は何をするにも時間かかるのですよ。元々とろいのに、さらにパワーアップ。そんなとこばっかり進化(?)しなくていいのに……。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

追加です

『ぶたぶた』、電子書店パピルスでも発売されました。直接のリンクはここをクリック。

 先週はようやっと長編を脱稿し、へなへなになっておりました……。今週からは、新しい仕事に入らねばなりません。資料を読まねば……でもなんか最近、昼間眠くてしょうがないのですよー。うーむ……春眠ですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

ぶたぶた電子書籍化!

 ちょっとバタバタしておりまして、先週は更新できませんでした……。

 今日はお知らせです。
『ぶたぶた』が電子書籍になりました。
 PDAbook.jpにて発売中です。パソコンだけでなく、AUの携帯電話でも買えます。立ち読みもできますよ。
 来週以降も購入できるサイトが増えますので、随時お知らせします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »