« よりぬきmixi日記3/15 | トップページ | ぶたぶた電子書籍化! »

2006年3月27日 (月)

春になってきましたね

 最近はずっと仕事ばかりで、特筆すべきこともなく──あ、携帯電話の機種を変更しました。SO902iです。小さくてかわいいです。ホワイトにしたら、ソニーのなのにiBookとよく合います。
 うーんと……あとはほんと、何にもないなあ。どこにも出かけてないし。とにかく今書いている長編を仕上げないと、何もできそうにない。ちょっと散歩して、桜を見たりはしてるんですけどね。せっかく300万画素のデジカメ(SO902iのことですよ)を手に入れたので、写真を載せたいと思いつつ、なかなかできそにありません。4月になれば……4月になれば、多分いろいろ。あ、サイモン&ガーファンクル、聞きたい。

|

« よりぬきmixi日記3/15 | トップページ | ぶたぶた電子書籍化! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/9279925

この記事へのトラックバック一覧です: 春になってきましたね:

« よりぬきmixi日記3/15 | トップページ | ぶたぶた電子書籍化! »