« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月の3件の記事

2005年12月31日 (土)

よいお年を

 あっという間におおみそかでございますね……。
 医者通いも終わり、来年からはたまった仕事をじっくりと片づけたいと思っております。ぶたぶたも出せるといいなあ。
 みなさま、今年も応援ありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。さて、これから雑煮のだしを取らねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

亀より遅い歩み

 ようやくぶたぶた出没MAP、『ぶたぶた』が終わりました……。時間かかりすぎですね。
 近況ですが、ちと体調が悪いです。連日の医者通い。まあまあ上向いてはきましたが。
 もう12月も21日なんですよね……。来年はもう少し元気になりたいです。
 あ、タイトルですが──郵便局のCMの走る亀、本当にいるそうですね。今の私はその亀にも絶対負けてるな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『桜色を探しに』

 最後に何を持ってくるかで悩んで、このような形にしたら、なかなか終わらなくて大変でした。
 これはここまでのことをたどっているものですんで……。ただ、書いた当時は花見の時期にとしまえんが夕方から本当に入園無料だったのですが、現在は違います。
 写真は、廣済堂版は池袋から目白の間にある歩道橋の上。すべてのぶたぶたの写真の中で、一番好きなものです。この写真の影響なのか、気がつくとぶたぶたの後ろ姿ばかりを撮っている時があります。
 デュアル文庫版は新宿のタカシマヤタイムズスクエアです。廣済堂版の写真と似た雰囲気のものを配しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »