« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月の3件の記事

2005年9月29日 (木)

ぶたぶた占い

 仕事をせねばならんのに……ぶたぶた占いなんてものを作ってしまいました。
 お遊びですので……当たるかどうかは保証できませぬ。

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2005年9月10日 (土)

ぶたぶた音声とケロロ

 トラックバックしていただいた中に、音声で感想が聞けるサイトがあります。「■ぶたぶた 前編」からどうぞ。
 他にも探し回っていただいたり宣伝していただいたり──ありがとうございます。

 ところで、ココログの新しいテンプレートに、何と『ケロロ軍曹』が──!
 ぐああっ、どうしよう……。設定しようか……悩んでたりして。だって私、おばちゃんなんだもん……。「ぶたぶた日記」だし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

『最高の贈り物』追記

 原宿は、最近あんまり行かないです。昔ほどには、ですが。
 それはさておき、ジョニーロケッツ。ぶたぶた縁のお店のいくつかが、ここのようになくなってしまっています。『刑事ぶたぶた』でのおそば屋さん・橡、『ぶたぶたの休日』でのロイヤルホスト・ステーキハウス。両方ともなくなった時は悲しかった……。おいしかったのになあ……。
 改めて、何年にも渡って書いているんだなあ、と思うのであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »