« 光化学スモッグ | トップページ | 『ぶたぶたの食卓』の表紙 »

2005年7月 1日 (金)

掲示板が変わった

 7月ですね!
 もうすぐ『ぶたぶたの食卓』発売です。どきどき。写真も変えないとなー。

 ところで、私のサイトの掲示板、画像のアップもできるようになったので、試しに一つタエちゃん画像を載せてみました。携帯電話のカメラもろくに使っていないのですが、もうちょっと活用したいな。その前に、もっとちゃんと日記書かないとな……orz

|

« 光化学スモッグ | トップページ | 『ぶたぶたの食卓』の表紙 »

コメント

来ましたね〜、7月!待ってました!

先日、表参道を歩いていたらMON SEUILのぶたぶたが並んでました。
思わず「もうすぐだよー」って話しかけちゃいました(笑)。

発売になったら、ブログで紹介させてくださいね。

投稿: 続木ミオ | 2005年7月 2日 (土) 01時35分

 こんにちは、続木ミオさん。
 ブログで紹介、ぜひぜひお願いいたしますー、どうもありがとうございます!
 表参道──キディランドでしょうか。私は博品館にこの間行って、新しいネックレスをつけているショコラを見つけました。新しい季節って感じです。

投稿: 矢崎存美 | 2005年7月 3日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/4783724

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板が変わった:

« 光化学スモッグ | トップページ | 『ぶたぶたの食卓』の表紙 »