« 生タエちゃんに悶絶 | トップページ | 掲示板が変わった »

2005年6月24日 (金)

光化学スモッグ

 またまた日記をさぼり気味です……。何にもないわけではないのですが。

 あ、昨日のテレビ東京の「木曜洋画劇場」の予告はすごかったですね。ついに「ダブルゼータヴァンダム」なんて言葉まで生み出してしまいました。「猫パンチの痛みに耐えろスタローン!」なんて、ミッキー・ロークの猫パンチのこと知らなかったら、まったく何だかわかりません。

 ところで、さっき光化学スモッグ注意報の放送が流れてきました……。小学生の頃、光化学スモッグって何だか全然知らなかった。でも、息を口で思いっきり吸うと咳き込むのが面白くて、何度もケホケホしていました──アホだ。

|

« 生タエちゃんに悶絶 | トップページ | 掲示板が変わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/4687273

この記事へのトラックバック一覧です: 光化学スモッグ:

« 生タエちゃんに悶絶 | トップページ | 掲示板が変わった »