« シティボーイズライブ | トップページ | アロマなお散歩 »

2005年5月11日 (水)

まとめて近況

 仕事が佳境です。ヨレヨレです……。
 けど、5/6にトロちゃんのお誕生会に招待されたので、アムラックスのイベントに行ってきました。久しぶりに生トロちゃんとツーショット写真を撮った──恥ずかしいので未公開。特製ケーキもいただきました。

 人気サイト、僕の見た秩序。に私のメールが紹介されました。そしたら、カウンタの回りが早い早い! 驚異的です。さすがだな〜。ありがとうございます。
 けど、そのメール自体、かなり情けないのであります……ま、仕方ない。ほんとのことだし。

 ところで、「『財津一郎』でブログ検索してみました。」──トラックバックをしていただいたのですが、すんません、財津一郎についてはほとんど触れておりません……。
 ただ、『ピュンピュン丸』には、財津一郎が声のゲストに出ていた、という未確認情報があります──というか、私の記憶にあるってだけなんですけど。当時小学生だったので、勘違いである確率高し。仕事が忙しくて13話で鑑賞が止まっています。なかなか確認できません。ああ、早く終わらせて、続きが見たいよ〜。

|

« シティボーイズライブ | トップページ | アロマなお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/4078521

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて近況:

« シティボーイズライブ | トップページ | アロマなお散歩 »