« ピュンピュン丸のDVD | トップページ | シティボーイズライブ »

2005年4月27日 (水)

偶然……だよね?

 最近仕事場に泊まり込んでいて、そこにはテレビもないし、ネットにもつながらないし、ラジオはあるけど聞きながら仕事はできないので、家に帰ってニュースを見ると、浦島太郎にでもなった気分になります。尼崎の脱線事故……マンションに巻き付いている電車にはショックを受けました……。
 午前中は家にいて、ネットやメールのチェックなどをしているのですが、他のニュースを見たり聞いたりしていると鉄道の事故、何だか多いね。大きな事故が起こると、ひきずられてしまうのかな。飛行機事故とかも、そうだったような……偶然なんだろうけど。

|

« ピュンピュン丸のDVD | トップページ | シティボーイズライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/3877407

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然……だよね?:

« ピュンピュン丸のDVD | トップページ | シティボーイズライブ »