« ガラスの仮面 | トップページ | Safariと万華鏡 »

2005年4月17日 (日)

よつばと♪

 この間、デザインのテンプレートを新しくしてからずっと、自分のホームページとかのリストが抜け落ちておりました。さっき気がついた……遅いよ……。
 けっこう飽きっぽいし、リッチテンプレートで気に入ったものがあると、すぐに変えたくなってしまうのですね。5月になったらまた違うものにしたいと思うのですが、それにしては投稿が少なすぎないか?>私 「変えました」という書き込みが流れてしまってから変えろよ、せめて。
 しょうがないの……。最近毎日仕事ばかりで……そうそう書くネタもないのです。
 あ、マンガ『よつばと!』のCD、『よつばと♪』を買いました。その中に「オカイモノのうた」というのがあるんだけど、これって西武(&そごう)のバーゲンの時の曲だよね?(似ているという意味ではなく、ちゃんと使用している、ということです) 「オカイモノのうた」自体のCDはうちにもあるのだが、ひっぱり出すのが大変なので、まだ確かめられないけど。

|

« ガラスの仮面 | トップページ | Safariと万華鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/3738092

この記事へのトラックバック一覧です: よつばと♪:

« ガラスの仮面 | トップページ | Safariと万華鏡 »