« まさか桜なのか? | トップページ | よつばと♪ »

2005年4月15日 (金)

ガラスの仮面

 アニメの『ガラスの仮面』を見ているのですが――最初の方のマヤの悲惨な境遇を見るのは、ちょっとつらい。来週はビビの本番だし、もう見ないでもいいかなあ……と思ったのですが、「逃げた小鳥」が……亜弓さんとマヤが初対面する。うう、こうやって「ビミョーだ」と思いながらも(亜弓さんの髪型があんまりくるくるしていないのも含めて。最初オープニングを見た時、マヤと区別つかなかったよ)見させられてしまうのかしら。一年くらいはやるということだが。

|

« まさか桜なのか? | トップページ | よつばと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/3712338

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの仮面:

« まさか桜なのか? | トップページ | よつばと♪ »