« サザエさんで爆笑 | トップページ | 春だー »

2005年3月31日 (木)

オウンゴール

 昨日のサッカー、日本対バーレーン戦。
 オウンゴールとは何とも微妙ですが、勝ちは勝ち。入れちゃったバーレーンの選手はさぞかし無念だろう、と思っていたら、旦那が、
「地面叩いてくやしがってたよ」
 と言っていた。私はドキドキするので見てなかったのだが、そんなシーンがあったのか。
 昔2ちゃんねるの書き込みで新品の携帯電話をトイレに落として、
「俺のバカ、アホ、鼻クソ(T_T)」
 と言っていた人がいたが、自分を鼻クソ呼ばわりするとは、よほどくやしかったに違いない。今回のあのバーレーン選手もきっと、「俺のバカ、アホ、鼻クソ!」と心の中ではつぶやいていたかもしれませんね。

|

« サザエさんで爆笑 | トップページ | 春だー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/3506846

この記事へのトラックバック一覧です: オウンゴール:

« サザエさんで爆笑 | トップページ | 春だー »