« 監督不行届 | トップページ | 思い出のナポリタン »

2005年2月18日 (金)

好きな飲み物はお湯!

 昨日はしばらくぶりに会った友だちと昼過ぎから夜までずーっとしゃべりっぱなし。いやあ、楽しかったー。お昼に入った新宿の生パスタのお店、サラダとデリカテッセンが食べ放題で、なんかうれしかったなあ。
 けど、夕食後のコーヒーをちょびっと飲んだだけで、なかなか寝つけず……。ああー、ほんのちょっとだったのに……夜のカフェインはどうも苦手です。
 外食産業の方々、どうかディナータイムの食後ドリンクの中にノンカフェインのものも入れてください……。ジュースとかでもいいけど、できれば温かいノンカフェインドリンク希望。何かもう、カフェイン系の飲み物ばっかだと、「水でいいです」とか言いたくなる。ほんとは「お湯をください」(レギュラーの松本くんかっ)と言いたいところだが。

|

« 監督不行届 | トップページ | 思い出のナポリタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/2981504

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな飲み物はお湯!:

« 監督不行届 | トップページ | 思い出のナポリタン »