« 恵方巻き | トップページ | 酒蔵の甘酒 »

2005年2月 6日 (日)

ああ最終回……

 ここ一年間、日曜の朝の楽しみだった『特捜戦隊デカレンジャー』が終わってしまいました……。
 ああ、淋しい……。もっと続けてほしかった。戦隊ものとしてだけでなく、昔の熱血刑事ものや時代劇、その他もろもろのドラマの要素や小ネタ満載のエンタテインメントでした。安心して見られるストーリーながら、際立つキャラクターたちと遊び満載の展開に、作り手たちの熱い心意気が感じられた。『仮面ライダーブレイド』は途中から惰性で見ていたけど、デカレンジャーはいつも待ち遠しかったよ。
 一年休んだら、ぜひ続編作って〜。センちゃ〜ん! カムバ〜ック!

 ところで新しく始まった『仮面ライダーヒビキ』は『仮面ライダークウガ』みたいな雰囲気。お話も単純化するつもりなのかな? おやっさん(みたいな存在)も復活するみたいだし。

|

« 恵方巻き | トップページ | 酒蔵の甘酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/2822199

この記事へのトラックバック一覧です: ああ最終回……:

« 恵方巻き | トップページ | 酒蔵の甘酒 »