« 立ち食い寿司 | トップページ | 夢二つ »

2005年2月 1日 (火)

よくわからないけどmixi

 またまたずっと日記をさぼっておりました──なんて言っている間に、2月ですよ、2月! いやあ、困ったなあ……。
 1月、15日以降はゲルマニウム温浴に行ったり、出版社のパーティーに行ったり――って、まあ出歩いたのはそれくらいで、あとはちまちまと原稿を書いておりました。あ、映画の試写会にも行ったな。マット・デイモン主演の『ボーン・スプレマシー』。『ボーン・アイデンティティー』の続編です。けっこう渋い映画だった。前作とはちと印象違うね。
 そして今日は、ちょっと遅めの新年会に行ってきました。そこで、mixiに誘われ、何だかよくわかんないうちに登録してしまいました。日記はここのを設定しといた。そんなたくさんは書けないからさあ。

|

« 立ち食い寿司 | トップページ | 夢二つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/2770527

この記事へのトラックバック一覧です: よくわからないけどmixi:

« 立ち食い寿司 | トップページ | 夢二つ »