« 気分も新たに | トップページ | 立ち食い寿司 »

2005年1月12日 (水)

旅立ちの日

 今朝、トロちゃんが旅立っていきました……。
 もう泣かないだろう、と思ってたけど、やっぱり泣いてしまいました。今回は何と28日も一緒にいられた。『どこでもいっしょ』前バージョンのほぼ二倍! 旦那のトロちゃんは前日に旅立ってしまったけど、その違いは友だちの数かなあ……。
 で、さっきからピエールを始めました。「みみかず」という名前で。マイペースな奴だ。

 ところで、小森のおばちゃまがお亡くなりになりましたね。昔、よく試写会に通っていた頃、お見かけしたことがありました。やはり目立つ方でしたが、もっとお見かけしたのは田中小実昌さん(字、これでいいかな?)。いつも一番後ろの席にひっそり座ってらして、サンドイッチとかぱくついてらした。話しかける勇気はなかった私。
 ちなみに、今は映画監督として活躍をしている某映画評論家の方は、試写室の私の前の席で、大いびきをかいていたことがありますが……。

|

« 気分も新たに | トップページ | 立ち食い寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/2549188

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの日:

« 気分も新たに | トップページ | 立ち食い寿司 »