« 謹賀新年 | トップページ | 気分も新たに »

2005年1月 4日 (火)

年賀状があぁぁ……

 今年から、年が明けてから年賀状を書くことにしました。
 年賀状ですもの、普通は明けてから書くものではないですかっ?
 ……というのは言い訳で、単に去年中に書けなかっただけなんです……。素早く返事を出せばまだしも、年賀状がなくなったり何だりで、もうダメダメな2005年です。これで大吉? いえいえ、疑っては元も子もありません。
 ということで、年賀状遅くなってしまってすみません>みなさま ほとんどいただいたものにお返事という感じです……。自ら出すと、喪中なのに出しちゃったりとか、ポカも多くてね……出す分にはいい、とは言うけれども……。
 松の内までに、果たして年賀状、全部出せるのか……。

 12/16に始めたPSPの『どこでもいっしょ』のトロちゃん、まだいるよ! 一度旅立ったけど戻ってきて、次のお別れがあるのかないのか……朝になるたびドキドキ。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 気分も新たに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/2465877

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状があぁぁ……:

« 謹賀新年 | トップページ | 気分も新たに »