« よいお年を! | トップページ | 年賀状があぁぁ…… »

2005年1月 1日 (土)

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
 大晦日は早々と寝てしまい、早起きをして初日の出を見に行きました。けど、東の空にちょうど雲が……他は晴れているのに。
 がっくししながらも気を取り直し、近所の八幡神社に初詣。新しいお札を買って、おみくじをひいたら、大吉! わーい! しかも神社の裏から、雲の間の初日の出が見られました。時間差だけどうれしいー。良い年になるといいなあ――って、まだ年賀状がまだだった……。
 自分だけ良くても、世の中も明るくならなくてはやはり気分は晴れません。すべての人が、少しでも明るくなっていけるような一年になるといいですね。

 ミラーさん、コメントで返さなくてすみません。おめでとうございます。
 うちのトロちゃんもなかなか友だち増えないですよ。PSPのソフト、もう一つ買いました。『ルミネス』。面白いです。私は「きれいなボン○リス」と呼んでます。○ンブリス、大好きだったー。

|

« よいお年を! | トップページ | 年賀状があぁぁ…… »

コメント

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりましてありがとうございます
今年もよろしくお願い致します
ウチでアルバイト中のまろぶたさん、新年早々、紋付で頑張ってくれてます・・・よろしければ見てやって下さい

投稿: まろすけ | 2005年1月 1日 (土) 12時11分

 まろすけさん、あけましておめでとうございます。まろぶたさん、ガーデニングですか。うちも今年こそ何か緑を……育てたい……。

投稿: 矢崎存美 | 2005年1月 2日 (日) 16時44分

ボン○リスは面白いですよね、たしかSFCでやったことがあります。
ってことは、ルミネスも長く遊べるゲームなわけですね。
気楽にプレイできそうですし、仕事の合間の気分転換にちょうどよさそうですね。

PSP欲しいんですが、お金が……。
PCのモニターが壊れ、液晶モニターを買うはめになりました。
予想外の出費、かなり痛いです。

投稿: ミラー | 2005年1月 6日 (木) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/2435781

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

» 謹賀新年 [日々是平安]
おめっとうさん トリ年でっせ 明けまして おめでとうございます 昨年10月末から始めました当blogでございますが ... [続きを読む]

受信: 2005年1月 1日 (土) 12時06分

« よいお年を! | トップページ | 年賀状があぁぁ…… »