« もういくつ寝ると | トップページ | 謹賀新年 »

2004年12月31日 (金)

よいお年を!

 大晦日なので、「正月気分」というリッチテンプレートに変えてみたのですが、カレンダーとかがうんと下に表示されるんですよ、私のブラウザ(一応IE)だけかもしれないけどね。
 なのでSafariで見直したら、ちゃんと表示──かと思ったら、カレンダーの土曜日がない。あれぇ?
 まあ、いいや。松の内だけの限定ものだし。
 今年一年はまだまだ本調子ではありませんでしたが、来年はもうちょっと働こう。働けそうな気がする。
 がんばらないけど、あきらめない。
 贅沢はしろ、無駄遣いはするな。
 今年気に入った二つの言葉。来年もよろしくお願いいたします。

|

« もういくつ寝ると | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

 矢崎先生、あけましておめでとうございます~。本年もよろしくお願い致します。
 お正月らしい背景でいいですね。まだ年が明けたという実感がなかったのですが、おかげさまでお正月気分に浸れそうです。
 それにしても一年過ぎるのがとっても早いです……。2005年こそはいい年にしたいなぁ。

 最近はいただきストリートをプレイしてまったりしてるんですが、対戦相手がいなくて困っています。
 新年早々、友達の家に押しかけるのも迷惑でしょうし寂しい限りです。

 あと、Windows環境ではIEのフォントサイズが「大」以上になると表示が崩れます。ですが、若干なのでとくに問題はないようです。たぶん、矢崎先生と同じ状態だと思います。
 カレンダーのフォントサイズを固定できればいいんでしょうが、スタイルシートって結構ややこしいですよね。

投稿: ミラー | 2005年1月 1日 (土) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/2427913

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!:

« もういくつ寝ると | トップページ | 謹賀新年 »