« 今日のにゃんこ | トップページ | 鼻が臭い »

2004年11月 8日 (月)

遅いフォロー

 11/5の写真は、モバイル投稿の練習のために携帯電話で撮ったものをアップしたのでした。小さくて、ちょっと失敗。今度はもっと大きくします。けど、いい写真が撮れなーい。赤羽は猫がたくさんいるけど、野良ばかりで触れないどころか近寄れないのも多い。飼い猫で人なつこい子もいるけど、「撫でれ」とばかりにぶつかってくるので、写真撮影には向いてません。

★今日の一曲『The Dragon's Heartbeat』Randy Edelman
 映画『ドラゴン/ブルース・リー物語』のサントラより。実は見たことありません。でもこの曲は誰もが「ああ、聞いたことある!」と思うもの。映画『フォレスト・ガンプ』のCMで流れたのがもっとも有名。同じアルバムの中には、『料理の鉄人』のBGMに使われた曲もあります。ちなみに『料理の鉄人』のテーマ曲は映画『バックドラフト』からのもの。

|

« 今日のにゃんこ | トップページ | 鼻が臭い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/1902417

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いフォロー:

« 今日のにゃんこ | トップページ | 鼻が臭い »