« 村と石と流れ星 | トップページ | オリンピック終わる »

2004年8月29日 (日)

ガンダムの膝の裏

 旦那から、
「膝の裏がガンダムみたい」
 と言われました。何だとーっ。今まで「足首がサリーちゃんみたい」と言われたことはあったが、サリーちゃんはまだ人間(正確には魔法使い)なのに、ロボットみたいな足ってそんな……。
 確かに私の膝の裏には、どうしてこうなったのかわからない肉の隆起があります(病的なものではないと思う)。それを「ガンダム」と表されるとはっ。
 うちにあったガンダムの膝の裏を確認してみる。うむむ、この関節……くやしいが、似てるかも。けど、足全体がドムとかマジンガーZ(ルーズソックス履いてる子の中にたまにいる)みたいじゃないから、いいかなあ。膝の裏だけなら。
 しかし気になるのは、左側の隆起を押すと凝ったように痛むこと。右側は何ともないのに。初めてこんなこと気がついた。ていうか、揉んだの初めて。左足に負担がかかってるってこと?

|

« 村と石と流れ星 | トップページ | オリンピック終わる »

コメント

わぁ!コメント書いていらっしゃる方がいたんですね!
知らなかった!急いで書きます!でも、文字化けしてるぅ!!ちゃんと掛けているかな?
確認できるなら、なんとかなる??
なんでだろう??先生もマックですよねぇ?

ところで、ひざの裏側がこるのは、リンパが貯まっているのでは?

続きは、掲示板に書きます。文字化けはきつい。

投稿: ろみろみ | 2004年8月30日 (月) 13時45分

 掲示板でお返事を書いたからってこっちをほっとくのもナンですね、すみません。
 今、Safariで書き込んでます。化けません。ネスケでも確かめてみました。化けません(^^;)。IEのせいみたいな気がするのですけど、ろみろみさんはブラウザ、何をお使いですか?(お返事は掲示板でよいですよー)。

投稿: 矢崎存美 | 2004年9月 1日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/1304618

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムの膝の裏:

« 村と石と流れ星 | トップページ | オリンピック終わる »