« 仕事場にも、塩をひと瓶 | トップページ | 『ぶたぶた日記』ついに発売 »

2004年8月 7日 (土)

朝から宇宙人

 今朝、近所(というか真ん前)のイトーヨーカドーへ、ヨーカドー限定のソフビ人形を買いに行ったら、
「バルタン星人の方は、こちらへお並びください!」
 と朝からいきなり宇宙人扱い……。無事に買えたよ、バルタンクリアブルー。夏らしい。しかし、おまけの怪獣図鑑に足跡がなくてちょっとがっかり。

 ココログは、モバイル投稿というものができます。7/30のどこいつSTOREについての日記は、それを利用してみました。
 とはいえ、この日記は違います。だってメール打つの遅いんだもの、私。おばちゃんだからさあ、目的の字を通り過ぎてしまったりするのね。2周も3周もして、ようやくたどりつくって感じで、まるで回転ドアの中でぐるぐる回る子供のようなの。それに、ドコモのムーバはたった250字しか打てないし。
 カメラでもついていれば、250字でもけっこう伝わるかもしれないが、ないのであった。あっても変なものしか撮らないだろうけど。赤羽駅にあるポケモンスタンプラリーへの超適当な誘導ポスターとか、バルタン星人がいっぱいの行列とか(人が並んでいるだけだが)。

|

« 仕事場にも、塩をひと瓶 | トップページ | 『ぶたぶた日記』ついに発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/1145658

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から宇宙人:

« 仕事場にも、塩をひと瓶 | トップページ | 『ぶたぶた日記』ついに発売 »