トップページ | 何やってんだか »

2004年7月29日 (木)

ココログ、始めました

 ホームページでの日記をやめてから、もう1年がたちます。
 体調を崩していたのですが、病院に通い、環境も変わり、少しずつ元気になってまいりました。
 日記を休んでいる間に、ニフティがココログなんてブログ始めて、「やってみたいなあ」と思ってもおりました。
 8月10日には、ぶたぶたシリーズの新刊『ぶたぶた日記(ダイアリー)』が光文社文庫から発売されます。タイトルに「日記」とついていることだし、ここは心機一転、新しい日記を同じタイトルで始めようと思いました。こっちのは「ぶたぶたにっき」と読んでください。
 前の日記はちゃんと毎日書いていたのですが、今回のは気まぐれに行きたいと思います。何かあったら書く。書ける時に書きます。のんびり、ゆっくり、続けていきたいです。みなさま、またよろしく。

|

トップページ | 何やってんだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/1078390

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ、始めました:

トップページ | 何やってんだか »